バウムアンドクーヘン
所属新人俳優オーディション


バウムアンドクーヘンでは、新たに若き才能に溢れた人材との出会いを求め、若手の所属俳優オーディションを開催いたします。

今回のオーディションでは、審査員として外部から、脚本家・映画監督の足立紳さん(『百円の恋』、『14の夜』、『喜劇 愛妻物語』など)と、人気CM監督の田中聡さん(「KURE5-56」、「南都家の一族」(第56回ギャラクシー賞優秀賞受賞)など)、そして某有名テレビ局のプロデューサーをお迎えして行います。
お三方とも、今をときめく現役バリバリの売れっ子監督・プロデューサーなので、もし今回所属に決まらなかった場合でも、この方達に見てもらえるということで、今後のお仕事に繋がる可能性は大いにありますので、ぜひご応募頂ければと思います。



応募資格
18歳〜30歳の健康な男女。経験不問。
合格後、バウムアンドクーヘンのマネージメントのもとで活動できる方。
応募締め切り
エントリー締切:2020年9月30日(水)23時59分必着
一次審査課題締切:2020年10月7日(水)23時59分必着
オーディション料
無料

● 応募方法(審査の流れ)

① エントリー
② 一次審査(書類・映像審査)
③ 二次審査(面接)

① エントリー

このページの下部にある専用フォームよりエントリーしてください。


エントリー内容
エントリー後、一次審査用の課題を自動返信メールにてお送りします。 しばらく経っても返信が来ない場合は迷惑メール等に入っていないかご確認ください。



② 一次審査(書類・映像審査)

応募書類(エントリーフォームにて送信していただいたもの)と、映像資料での審査となります。

▼ 一次審査用映像資料 3点

① 自己紹介・自己PR(1分以内)
② 課題のセリフ
エントリーフォーム送信後に、課題の台本を自動でメール送信いたします。
そちらの台本のS2(電車のシーン)の男女どちらかのセリフ
(相手のセリフは飛ばすか、ご自身のやりやすいように工夫してやってみてください。)
③ ご自身の好きな映画やドラマ、舞台のセリフ
(どんなジャンルでも構いません。)(2分以内)

以上3点の動画を撮影し、YouTubeにアップロードして頂きます。
それが難しい場合は、ギガファイル便などのファイル送信サービスを利用していただいても構いません。
課題動画をアップロードしたYouTube、もしくはファイル送信サービスのURLを下記のアドレスまでお送りください。
※エントリーフォームで入力したメールアドレスからお送りください。
audition@baumandkuchen.com

ファイルは3つに分かれても問題ありません。
YouTubeを利用せずお送りいただく場合、動画ファイルの形式は「mp4」でお願い致します。
ファイル名は「名前.mp4」というように、ご自身の名前で保存してください。




③ 二次審査(面接)

一次審査の合否は、締切後1〜2週間をめどに、メールにてご連絡致します。
面接は3密を避け、感染症対策を徹底して行います。




オーディションについての個別のお問い合わせにはお応えしかねますのでご了承ください。
応募に際してのご質問は、下記のアドレスまでお願い致します。
お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
audition@baumandkuchen.com

エントリーする
※画像ファイルの送信は、Googleへのログインが必要です。写真をメール添付でお送りいただく方は、以下のボタンからエントリーしてください。
エントリーする
(写真をメール送信)